choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

ゴスペル

P5150005web.jpg
後輩がゴスペルクワイヤーに参加していてそれがライブするというので見にいきました。ゴスペルって話にはよく聞くが実際に聴いた事なかったのでどうかな?と思ったが結構いい感じでした。癒されるというのもチョッと違うけど好き嫌い関係なくすんなり入ってくる感じかな?ちょっと不思議でした。普遍的な所がいいのかな?よくわからないけど。会場もブルーノートみたいに坐って食事が出来る所だったのでなんだか優雅な時間が過ごせました。機会があればまた聴きにいこうかと思う。
ライブ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER