choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

TIME CONTROL@上原ひろみ

TimeControl.jpg
休日なのに現場かよ。でも早く終わったから帰りがてらHMVをウロウロするとインストアイベントで上原ひろみのトークイベントやってた。ラッキー!!どうせならトークじゃなくてライブしろよって感じだけどまいいや。アルバム制作秘話とか聴けておもろかったです。そんでアルバム買った。完璧術中にはまってるな。まいいけど。今回の作品はGuitarが加わったこともあるのかなんかロックなテイストを感じます。Jeff beckのwiredを初めて聴いた衝撃と似た感じかな?違うか。スリリングな感じで良いです。
CD・DVD | comments (0) | trackbacks (1)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

Time Control | 1-kakaku.com
デビュー作は第18回日本ゴールドディスク大賞「ジャズ・アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞した上原ひろみの1年4ヶ月ぶりのアルバム。 ギターを加えたニュー・プロジェクトHIROMI'S SONICBLOOMを結成し、「時間」がテーマになってりる。
2007/04/23 03:11 AM
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER