choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

日本銀行

P6150076b1.jpg
先日、取引先訪問の帰りに近くの日本銀行の見学してきました。
ちょっと微妙な広報のおねーさんに案内されて、案内ビデオみたり、実際の窓口業務のフロアやら歴史的資料やら地下の金庫とか見学できて社会科見学気分でした。

P6240019b.jpgお土産にお札の最後の姿をもらいました。古くなったお札はこうやって処分されるのだそうな。いらねぇ。只のゴミ屑じゃん。コストのかからないお土産ってことでは在りなのか。よく出来てますな。
つれづれ | comments (1) | trackbacks (0)

COMMENTS

カウンター | 2008/09/24 10:17 PM
カウンターをお探しの方は是非ご利用ください。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER