choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

お芝居

P7070050b.jpg
P7070051b.jpgバンド仲間天然党のけんちんさんのお友達が所属する「劇団あかぺら倶楽部」のお芝居観てきた。実は本格的にお芝居観に行くの初めてだったかも。演目は「夫婦レコード」。昭和40年代のホームドラマかな。妻に先立たれた夫とその娘達が日常の出来事の中で少しずつ気持ちが整理さていく様を描いたって感じかな?(解釈違ってたらごめんなさい。。。)なんだかよくわからないがパンチはないがどこかホッとする感じが自然に心に入ってくるようで楽しめました。なんか家族っていいね。そろそろ俺も。。。
それと、何かを表現するしている姿はいいね。羨ましいというか人のパフォーマンスを観ると自分も何かやりたくなります。
つれづれ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER