choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

夢に向かって切れ!

髪を切りにいこうと、いつものヘアスタジオに電話入れたら担当さんが今月一杯で辞めるとのことで今月はその店のシフトが入っていないとのこと。彼に担当してもらってもう1年くらいかな。いつも色々提案してくれて、それが意外にイメージあってるのでとても信頼していた。センスがあって腕が良いので贔屓にしていたのだ。もう切ってもらえない逢えないと思ったら、いても立っても居られなくなって今日のシフト先を教えてもらって逢いにいった。なんだか恋愛してるトキの感覚だなこのフットワークは・・・って違う違う、素直に付き合いを大事にしたかったのさ。で、いろいろ話聞いてみると独立目指して準備するために会社を卒業するとのこと。会社に居たら色々と動きにくいこともあるからね。夢に向かって突き進む若者の姿にちょっと感動。忘れてたかも、そういう感じ。ちょっと勇気もらったかな。暫らく逢えなくなる寂しさを噛み締めながら(?)最後のカットしてもらった。セッティングもバッチリだぜ。いいねやっぱり。
店出の暁には連絡をくれるように約束し店を後にした。
写真(右)が担当の須長さん。ついでに彼が今まで出ていた店は
Studio OBJE (スタジオ オブジェ)。お試しあれ。
071215-195902t2b.jpg
つれづれ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER