choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

JANE-DOE@club251

080210-212402b.jpg1年ぶりのJANE-DOEのライブ観に行きました。チョッと丸くなった気がする。見た目もサウンドも(笑)。肩の力が抜けてるっていうか。メンバーそれぞれがそれぞれ過ごした時間の分、大人になったことなんでしょうか。販売してた音源のタイトルは「LIFE」だったのでそんな意味もあるかな?って勝手に勘ぐったりして。
はて、自分は費やした時間分成長してるのだろうか??

JANE-DOE official site
ライブ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER