choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

藪蛇ライブ at 新宿ClubVoice

新宿ClubVoiceでライブしてきました。
この日は、朝スタジオによってから会場入りする予定だったので、スタジオ近くの駐車場にとめたのですがそのとき駐車場の車止めにタイヤ擦ってバーストさせてしまいました。朝からスペアタイヤに交換する羽目に。朝から何やってるんだ!!て感じ。フェラーリチーム並みの手際の良さでタイヤ交換したが、しかし何やら波乱の予感。ライブ本番でなにも起こらないと良いが・・・。
で、ライブですが、意外にも緊張してしまったのか気持ち興奮してたのかなんかリズム的に突っ込み気味といいうか微妙にテンポ速めになってしまった。ちょっと落ち着きなく聴こえてしまったかな、ちょっと失敗ゴメン。ドラマーたる者、熱く盛り上がりながらもどこか冷静でないといけななと思う今日この頃。昨日はちょっと舞い上がっちゃったかも。気をつけないと。

それはそうと、タイバンで出ていたの浴衣の娘、かわゆかった!!藪蛇の歌姫も浴衣だったのだが、まあそれはさて置き、(おいおい、いいのか置いちゃって)ライブの打ち上げでお友達になろうかと思ったが合流した頃には既に帰っちゃっていたようで、お近づきになれなかった。意味ねーぇ。思いたったらすぐ行動しないとダメだね。
バンド | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER