choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

かわうそ祭りvol.4

P5160274rb.jpg新宿SACT!に恒例になりつつあるかわうそ氏渾身の企画イベント「かわうそ祭り」を観に行きました。出演者にPerfumeカバーをやるように指令がでていたらしくそれぞれのPerfumeのが聞けてこれはこれで面白かったです。Perfumeはパフォーマンスだけじゃなくで楽曲も意外とちゃんとしてるからカバーでもそれっぽく聞こえるので良いですね。自分もカバーバンドやりたくなったな。バンドアレンジは大変そうだけど。イベントのトリはPerfumeなりきりダンスユニット(?)Bercumeのパフォーマンス。踊りを完全コピーしていて凄かった。以前も出ていたので観るの二回目ですが見入ってしまいました。あそこまでやれれば立派なパフォーマンスですね。アンコールが沸くくらいしっかり客を掴んでました。
イベント終了後、スクリーンに映し出される面白画像を観ながらまったりしてると、ひうらまさこが飛び入りでステージに上がってエバの曲を唄ってました。これがまが上手くてビックリ。あの路線でも通用するんじゃないか?ってくらい。イベントのインパクトを全部最後に持って行っちゃった感じがしました。恐るべし。
人のパフォーマンスを観るのは何かいいですね。刺激になります。自分もそろそろ何かやりたくなります。密かに仕込みますかね。
ライブ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER