choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

はまんちゅ〜ず

090906-181655b.jpgというわけで先日、立花夢果 with はまんちゅ〜ず でライブしました。ファンの熱気が凄くてかなりプレッシャーでしたが形はどうあれ沢山のお客様の前で演奏するのは楽しいです。みんなノッてたので気持よく演奏できました。たぶん夢果さんの魅力(?)の御蔭で演奏なんか殆どきいてないだろうけど・・・まっ、いいか。
なんだかんだでライブは楽しいですね。またどこかで演奏できる日を夢見て・・・そう、夢は果てしないのだ。

そういえばこの日、偶然同じビルの別会場で三味線奏者の山影匡瑠がイベントにでていました。彼とはバンド繋がりでちょっとした知り合いなのだ。世間狭っ!。この日は、日本酒とアート(美術?書道?)と音楽のコラボイベントらしくそういったところにも出演したりいろいろやってるみたいです。イベントにまぎれて日本酒を頂いちゃいました。ご馳走様でした。
バンド | comments (3) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2009/09/08 09:36 PM
えっ!あのびるにまさるっちいたんだ!世の中狭すぎますね。
しかし即席バンドとは思えない濃い演奏、私はしっかり
聴かせていただきましたよ(^^)。
なかなかいい感じですね。これでバックバンド決定でしょか(^^)。
kenhat | 2009/09/08 09:37 PM
もといびる×⇒ビル○
choi2 | 2009/09/08 10:44 PM
いやいや、kenhat師匠が観ていると思うと余計に緊張しましたよ。プレッシャーかけないでくださいよ(笑)。でも確かに即席な割には上手くいったかなと。。。自画自賛。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER