choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

カホンで参加

先日、kenhatさんからのお誘いを受けてVO/GOさんのバックで「シンガーソングライター連盟1000名記念ライブ2days【関東編】」に出演しました。いや実はカホンを人前で演奏するの初めてでして・・・しかも、VO/GOさんとあわせるのは一発勝負なので緊張しました。kenhatさんとは事前に仕込みでスタジオ入ったりはしたのですが、なかなか自分の中でアレンジのイメージが固まらなくて、余裕のない演奏になってしまったかもとちょっと不安でしたが勢いでやり遂げました。VO/GOさんのボーカルは迫力があって会場を圧倒していたのでバックはバックらしくサポートする感じになったのでやり易かったです。あれはあれで良かったかなと。楽しく演奏は出来ました。また機会があればチャレンジしてみたいかと思います。よろしくお願いします。
イベント自体、個性的な出演者さんが沢山でていて曲も3曲位ずつでインデックス的に聴けるので楽しかったです。イベント後、参加者何名かと軽く打ち上げして帰りました。P9220123b.jpgP9220125b.jpg
ドラム | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2009/09/30 07:41 PM
どうもこの節はご無理を快く聞きいれていただき
有難うございました。仕込みのリハから本番までに
か〜なり叩き込まれていることがわかりました。
逆にこちらが練習不足で大変ご迷惑をおかけしました。
でも楽しかったですね。
また機会があるかもしれないのでその時は何卒
よろしくお願いいたします、
choi2 | 2009/10/01 07:46 AM
kenhatさん、その節はどうもお世話になりました。また機会があれば何かやりましょう。よろしくお願いします。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER