choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

けろよんず初ライブ

今日は けろよんず で初ライブでした。ご来場の皆様ありがとうございました。持ち曲がまだ少ないので (株)宮本 バンドをfeaturingして途中で転換ありのステージでしたが如何でしたでしょうか?楽しんで頂けたでしょうか?
私は、けろよんの絶対領域に完敗でしたが。(←アホ)
バンドとしてはまだまだこれからですが、これからも地道にやっていく所存ですので暖かく見守ってあげてください。
途中で転換したせいなのかステージ上でモニタが殆ど聴こえなくて大変でした。お聴き苦しいところはなかったでしょうかな?5月にリベンジライブするとの話も出ていますので、今回見逃した方、是非よろしくお願いします。
バンド | comments (3) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2010/02/28 09:48 AM
自分の日記にも書かせていただきましたが、初ライブとしては
成功だったのではないでしょうか。
後は回を重ねていけば着実に成長が見込めるバンドさんと
見ました。
唄よし、曲よし、腕よしと三拍子そろっていますので
今後が楽しみですね。
昨日の様子は↓。
http://kenhat2.web.infoseek.co.jp/100227keroyons/keroyons.html
choi2 | 2010/02/28 03:21 PM
kenhatさんご来場ありがとうございます。そんなに気を使って頂かなくても。。。恐縮です。5月にリベンジするって話もあるのでこれから徐々に頑張っていきます。
お写真ありがとうございました。
うちだ | 2010/02/28 11:03 PM
再就職おめでとうございます。今度は〇にならぬよう精進してくだされ。なかなか見た目アダルトなバンドですな。

絶対領域、何人にも侵されざる聖なる領域ですか。
萌えー。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER