choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

6リットルのジュース

100418-233218b.jpgここ最近の気温の差のせいか風邪をひいてしまいました。初めは咳が酷いだけだったので直ぐに医者にいって薬を処方してもらって飲んでたのですが、土曜日になって発熱してしまい、日曜日の仕事はメンバーに任せて休んでしまいました。水分とビタミンを沢山採れば治りも早いかなとジュースを買い込んで枕元において飲みながら寝込んでます。もう熱も下がったので明日には復活できるかな。
つれづれ | comments (5) | trackbacks (0)

COMMENTS

mat | 2010/04/19 01:12 AM
寒暖の差が激しいのでご注意を。
順調な回復を祈ってます。
でも、ジュース買い過ぎでは ^^;
kenhat | 2010/04/19 05:20 AM
お疲れ様でございます。
ジュースもいいですけど「生」にはかないませんよ。
是非果物も摂取されてくださいね〜。
お大事に!
チカエ嬢 | 2010/04/19 02:49 PM
野菜や果物のジュース大好き!
これだけ買い込む人もスゴイ(笑)☆
ってか、体調大丈夫ですか?
温度変化あるから体調崩しやすいですよね…。
お大事に…。
ってか、お誕生日おめでとうございます!
更に素敵な1年なること祈っております★
makipi | 2010/04/19 09:12 PM
お師匠!6リットルですか!(一日??)
ちなみにわたしは、ポカリとおはぎで直します。

たたいてはいますが、退化しています。

あたいも40になってますので、お師匠は、、、、

心は青春?
choi2 | 2010/04/20 12:42 AM
>matさん、
お気遣いありがとうございます。体調管理も仕事のうちですよね。今回は失敗でした。一応、完全復活とは行きませんが仕事できるくらいには回復しました。


>kenhatさん
そうか!果物そのものということですね。ジュースは殆どが濃縮還元なので確かにいまいちなのかも。


>チカエ嬢さん
ジュースの大人買いかな?でも、これ一応メーカー分けてたりするのだ。ミニッツメイドとスーパーのPBと何処か2流のメーカーと。それぞれリンゴとグレープフルーツ1本ずつって感じで。結局丸2日掛かったので丁度よかったでしたよ。
あ、お祝いメッセージありがと。いい年にするぜ。いい歳取るぜ。


>makipiさん
ポカリとおはぎとはまた不思議な組合わせですな。
ドラムこっちはまだ進化してるよ。ちょびっとだけどね。そういうのがないと続かないって。
しかし、、、[青春」って。。。なんか懐かしい感じがするな。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER