choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

EQUiA朝霞

100501-121232b.jpg100501-121426b.jpg朝霞の駅ビル「EQUiA朝霞」(エキアと読むらしい。)がオープンしてました。駅ビルっていっても2フロアーのこじんまりとした感じですが、とんかつ和幸とかバーガーキング、31アイスクリーム、ラーメン花月とかが入っていていい感じです。行列できていました。最初だけかもしれませんが・・・。世間は飽きっぽいですからね。
つれづれ | comments (4) | trackbacks (0)

COMMENTS

masa | 2010/05/02 03:32 PM
choichoiさん来ないなぁ〜
まだかなぁ...
choi2 | 2010/05/02 08:40 PM
masaさんコメントありがとうございます。遅れてすみません。作業でお返しします。(笑)
それより、家電blogの開設を楽しみにしてます。
kenhat | 2010/05/03 04:59 AM
なんだか色づかいいだけ見ると、新築というより
昭和時代の駅ビルというイメージなんですが・・・(^^;
すみません。でも最近はやりのサイバーな感じの
駅ビルよりも間口が低く親しみが持てそうで、個人的には
好みです(^^)。
choi2 | 2010/05/03 09:41 AM
まぁ地域の身の丈にあった駅ビルということで。
寂れないことを願うばかりです。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【HP10s 関数電卓】…
HP10s 関数電卓

Personal Computer (発売日:)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER