choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

だれとでも定額

willcom_1_1600x1200b.jpg携帯というかPHSですが、料金プラン変更してみた。最近CMでプッシュしてるだれとでも定額に。SIMタイプの機種だと2月一杯までしかプラン変更受け付けないとかいわれて、スペシャル感につられちゃいました(笑)。
1回10分以内の通話で、月500回までだと定額で使えます。10分超えたり、500回超えたりすると普通に課金されます。
といっても普段あまり通話では使ってないのでメリットないかもですが代わりに新通話パックオプションを外して月額70円安くなっただけでも良しとするか。
つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2011/02/07 07:42 PM
う〜む・・・通話料より使用量のほうが常に高いワタクシですので、メリットあんまりないですかね〜。でもこういうところからでも節約意識を持たないとですよね。
choi2 | 2011/02/08 10:31 PM
いやいや、若干、雰囲気に呑まれた感があります。私も意外と通話では使っていなかったりしますしね。お徳感を味わってるだけかも。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER