choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

選挙に行こう!

110409-193926b.jpgP4030374b.jpg今回も期日前に投票してきました埼玉県議会議員選挙。別に選挙日当日でも良かったのですが、昨日出掛ける用事があったので序に寄りました。
そういえば先日、地元の駅前で某氏の応援演説で橋本大二郎さんが来てました。有名人が来ると気になっちゃいますね。そんなことに惑わされちゃいけませんが・・・。
一応、公報を読んでやってくれそうな人に入れておきましたが如何なることやら。
つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2011/04/10 10:51 PM
なんか都知事選挙は気が乗りません。
現職某知事には絶対入れたくないのに、選挙戦は
優勢だと・・・。無駄なあがきで他の人に入れるか
どうするか・・・。迷っています。
choi2 | 2011/04/10 11:41 PM
なって欲しくない候補者にマイナス票を投票できれば面白くなるかもしれないですね。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER