choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

ゼンハイザー カナル型ヘッドフォン CX270

P6230412b.jpgP6230413b.jpgiPodを持ち込んで家電量販店の店頭であれこれ試聴しまくって結局、ゼンハイサー(SENHHEISER)のカナル型ヘッドホンCX270にしました。各社から低音重視とかいろいろ出てるけどこれが一番しっくりきましたね。ソースがiPodでも音域の下から上までキッチリ聴こえる印象があります。バスドラの空気感が伝わってくる感じが気に入ってます。初めてSONYのMDR-CD900を使った時の感動に似てるかも。iPodでも臨場感のある音楽が楽しめますね。これで3,000円弱で買えるなんてコストパフォーマンス最高!!
モノ | comments (4) | trackbacks (0)

COMMENTS

まきぴ | 2011/06/26 10:33 AM
まいどー先日は電話あざーす!

耳に突っ込むやつはなんか体が受け付けんのんですが
そんなにいいすか??


埼玉裏情報 よろしーくっす
スガ | 2011/06/26 04:54 PM
うわー!!ナイスですね。チェックしときます
kenhat | 2011/06/26 06:02 PM
ゼンハイザーでそpの価格!コストパフォーマンス
高いですね。ちなみに私はこれです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF-KOSS-iPhone-3G%E7%94%A8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF-SPARK/dp/B001EWQ88G
choi2 | 2011/06/30 07:15 PM
まきぴさん>
これはいいですよ。耳に突っ込んでも外の音も漏れ聞えですが、臨場感は損なわない、見たいな感じですよ。

スガさん>
是非、試してみてください!!

kenhatさん>
師匠が使ってるのもなかなか評判がいいですね。レビューが沢山ついてるし。。。見た目もいい感じです。今度、試させてください!!

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER