choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

花火@彩夏祭

P8060489b.jpg地元のお祭りの花火大会。米軍キャンプ跡地から打ち上げるので街中でも大迫力で見られるのがgoodです。7700発規模ですが臨場感あってcool!夏の風物詩、癒されますね。
でもキャンプ跡地の開発の話が動き出しているようなので来年とかはもう花火は見られないかもしれないと思うとなんだか寂しい気がします。土地の有効活用ってことなのだろう。現状のままで採算が取れる仕組みができれば保護されるのだろうけど、そうもいかないのだろうか?結局、世の中はお金ってことすかね。
つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2011/08/07 04:19 PM
凄い花火ですね。まさに盛夏という感じですね!
choi2 | 2011/08/08 10:29 PM
kenhatさん>
ライブ観に行けずすみません。。。花火よかったですよ!

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
【HP10s 関数電卓】…
HP10s 関数電卓

Personal Computer (発売日:)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER