choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

ドナドナ@緑地公園

P9180546b.jpgP9180556b.jpgP9180555b.jpgP9180550b.jpg大阪の服部緑地公園の屋外ステージでドナドナを観戦。時間を間違えてちょっとしか観れなかった。しのちゃんとmiyamiyaのコンビは落ち着いてていい感じでしたね。押し引きとか役割がちゃんと出来てて呼吸ぴったりだな。ベース斉藤(ドリカムの中村っちではありません。(笑))の演奏も久しぶり聴いた。いいね、機会があればまた一緒にやりたい。皆の元気な様子を観ていい刺激をもらいました。10月のライブ頑張るぜ。
ライブ | comments (1) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2011/10/04 10:04 PM
おぉ〜miyamiyaさんお元気そうでなによりですね。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
【HP10s 関数電卓】…
HP10s 関数電卓

Personal Computer (発売日:)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER