choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

給食当番@御徒町

某企画で、学校の給食を再現してくれる創作料理屋(?)、コスプレ居酒屋(かな?)の給食当番に行ってみました。2階に教室を再現したのパーティルームがあって割烹着を着た店員さんが配膳してくれる徹底ぶり。アルマイトのお皿がまたよい雰囲気を醸す。久しぶりにクジラの竜田揚げ食べました。メインのメニューで揚げパンかソフト麺が選択できるのですが迷った末にソフト麺を選択。ソフト麺にはビン牛乳とミルメークが付いてきます。自分はミルメークの存在を知らなかったのですが。そんなこんなで、給食メニューの懐かし話で盛り上がりました。あんなのあったこなのあったとか。タイムスリップしたようで面白かったです。
P1140797b.jpgP1140798b.jpgP1140799b.jpgP1140800b.jpgP1140802b.jpgP1140803b.jpgP1140805b.jpg
グルメ | comments (1) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2012/01/28 08:41 PM
あぁ、この業態ってまだあったんですね。
話題にならなくなって久しいのでもう無くなったかと。
もちろんうに。ちゃんが配給するんですよね♪

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER