choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

カレーの回

IWGP風のタイトルにしてみたww。
「ハヤシもあるでよ〜」のオリエンタルのカレーを作って食べてみるの会。オリエンタルカレーのルウは粉末タイプなんですね。特性旨味だし(?)マースチャツネが別に付いてるが珍しいです。ルウを固形にするためには沸点の高い油を使わないと固められないので固形にしていないそうです。慣れない手つきで調理して何とか出来上がり。オリエンタル坊やのスプーンでいただきました。味は・・・よく覚えてない・・・というか、特徴がよく解らなかったなと・・・それは調理の問題かも。ちょっと辛さが足りない気がしました。微妙なレポートになってスミマセンです。
P3241021b.jpgP3241023b.jpgP3241024b.jpgP3241025b.jpgP3241028b.jpg
つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2012/05/02 06:47 PM
いえいえ、ご自分で作られるのがすごいです。
わたしにはようできません(^^;。
choi2 | 2012/05/02 10:48 PM
カレーは形だけなら何とかなりますよ。林間学校とかで作ったりしましたよね。でも美味しく作るにはコツがいりますね。どんな料理もそうだろうけど・・・。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg】…
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg

Health and Beauty (発売日:2006-08-07)
RECOMMEND
RECOMMEND
【夢の続き(AL2枚組+DVD)】…
夢の続き(AL2枚組+DVD)

Music (発売日:2012-03-14)
RECOMMEND
【アリミノ ピース ハードワックス 80g】…プロ仕様のヘアワックス。髪型もバッチリ決まる優れモノです。
アリミノ ピース ハードワックス 80g

Health and Beauty (発売日:)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER