choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

PRINCESS PRINCESS@東京ドーム

プリプリのライブ観てきました。東京ドームです(!)
思い入れのある曲たくさん聴けて良かったですよ。
セットリスト貼っておきます。

01. SEVEN YEARS AFTER
02. OH YEAH!
03. 世界でいちばん熱い夏
04. GO AWAY BOY
05. ジュリアン
06. WONDER CASTLE
07. KISS
08. STAY THERE
09. ROMANCIN’BLUE
----
10. SHE
11. パパ
12. 友達のまま
13. M
14. One
----
15. HIGHWAY STAR
16. GET CRAZY!
17. ROCK ME
18. BEE-BEEP
19. へっちゃら
20. パイロットになりたくて
21. GUITAR MAN
22. 19 GROWING UP-ode to my buddy-
----encore
23. パレードしようよ
24. DING DONG
25. Diamonds

しかし。。。京ちゃんのドラム男前でカッコ良かったな。そんな難しいことしてないけどおいしいんだよね。キメとか。見習わねば。
コピーバンドやりたくなってきた。
ライブ | comments (4) | trackbacks (0)

COMMENTS

かずま | 2012/12/25 02:41 AM
良い曲ばっかですよね〜、プリプリ。僕は『ONE』が好きです。
さしてき | 2012/12/25 06:38 PM
おぉ〜!懐かしい曲が目白押し!
コピーバンドいいですね〜!月イチで来阪して〜(笑)
ってか、choi2先生とはいくつかバンドやりましたが、プリプリはやらな・・・かったよね?(^^;)
Kニタン | 2012/12/25 07:05 PM
ウォ〜 行きてかった〜
畜生〜 関西来なかったもんな
「恋に落ちたら」は無かったのね
きょんちゃん、ある意味ルックスも
男前になってたね(笑)
choi2 | 2012/12/29 07:53 PM
かずまさん>
「ONE」いいですよね!

さしてきさん>
さしてきさんとはプリプリはやってなかっと思います。
大阪通うのか。。。それなちょっとキツイな。ネットワーク繋げてTV会議で練習できるスタジオないですかね?

Kニタンさん>
きょんちゃん、行動もオヤジ化してるらしい・・・。夏フェス出演したときとか、出番前にラーメン食べて、演奏したあともビールとラーメンで〆てたとかMCで言ってた。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
【アルミDON寸胴鍋 21cm 1577m】…
アルミDON寸胴鍋 21cm 1577m

Kitchen (発売日:)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER