choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

お花見パート2

IMGP0243b.jpg
今度は会社の同僚達と井の頭公園で花見しました。桜はもうピークは過ぎていたのですがそんなことはどうでもよいって感じ? カセットコンロを持ち込んで干物を焼いたり焼き鳥焼いたり。干物は同僚がサーフィン帰りに外房で買ってきてくれた本場物なのだ。旨かった。夜はちょっと肌寒いのでお湯沸かして焼酎のお湯割りで暖を取ったりして。食べ物も温かいと旨く感じますね。コンロ持込むのはかなかな便利でよいです。来年もこのパターンかな。
つれづれ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER