choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

海の家Live

P8040042b.jpgP8040044b.jpg地元でお祭りしてるのを横目に見ながらお天気誘われて、いざ鎌倉。
かねてから応援している音楽友達のシミリエの企画ライブが鎌倉は材木座海岸にの海の家であったので行ってみました。ちょっと早めに着いたので付近を散策したりしてから由比ガ浜海岸へでて砂浜を歩いて材木座へ。泳ぐにはちょっと時間が遅かったので水着のギャルたちが少なくて目の保養にはならんかった。意味ねー!って何しに行ってるんだ俺?さて、ライブですが、シミリエがセレクトしたアーティストさん、木下直子さん、ありましのさん、との対バンで皆さん浴衣で演奏されていてまた海の家というロケーションからも夏のらしさ満載でした。ライブ目的じゃなく来ている外野がうるさかったけど。最後に恒例の出演者全員でのセッションとかもあって楽しめました。シミリエ自身の演奏はなんだか企画を開催することでいっぱいいっぱいだったように感じたがしかしこんな遠いところでもちゃんと人が集まる集客力はなかなかすごいと思う。これでパフォーマンスが伴えば完璧やね。頑張って欲しい。
ライブ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER