choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

彩夏祭

P8040026b.jpgせっかくだから地元のお祭り彩夏祭をちょっくら覗いてきた。よさこいの大会とかあったり昨日は花火大会とかあって意外と賑わっているのだ。今年はメインストリート沿いに出店が出てなくて脇道に出ていたのでなんだかうまく動線が出来ていなかったように見えたがどうだろう。会場をウロウロしてたら整体の出店を見つけた。なんじゃそりゃ。まぁよく考えたなと思うけど。P8050051b.jpg他に本田美奈子のおそらくこの日のために編集したビデオ流してるブースがあって思わす全編見てしまったよ。たぶん骨髄バンクかなにかの募金とかのブースだと思うけどこのときはもうただビデオが流れているだけだった。見ながらちょっと感動。もっうちょっと本田美奈子を追及してみたくなしました。術中にはまってるかも。
つれづれ | comments (0) | trackbacks (0)

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER