choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

ブラックサンダー

P9030163b.jpgオリンピック体操男子個人総合銀メダルを獲得した内村航平選手のお気に入りで話題になった(?)チョコ菓子「ブラックサンダー」を食べてみた。ちょっと苦めのチョコレートクッキーって感じです。仕事中に小腹が空いたので一服。。。とかにちょうど良いかも。1個32円。パッケージにある「黒い雷神」「おいしさイナズマ級」のフレーズのB級感がステキ。「若い女性に大ヒット中!」と自ら書いてしまうところも流石です。ヒットはこれらのコピーも起因しているのだろうか?
グルメ > スイーツ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2008/09/07 11:03 AM
1個32円は激安ですな〜。まさに小腹に入れるに丁度いい感じ。
ステキですな(^^)。
私はタイトルを見て、また子供向けの新しいヒーローモノかと思いましたが(^^;。
choi2 | 2008/09/22 10:12 AM
kenhatさん、細かい話でもひろってくれてありがと。(このタイミングでレスする俺はいまいちですね。すみません。)俺らがガキの頃は、トーサンのライスチョコレートってのがあったような記憶があります。あれまだあるのかな?

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【アリミノ ピース ハードワックス 80g】…
アリミノ ピース ハードワックス 80g

Health and Beauty (発売日:)
RECOMMEND
【プリグリオRローズヘアパック 200g】…
プリグリオRローズヘアパック 200g

Health and Beauty (発売日:)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER