choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

どこだ?

P9140209b.jpgP9140221b.jpg先週の連休のことなのでが久々に遠出しました。どこでしょう?バレバレか・・・。翌日OB会のライブがあったので早めに現地りして友人と会ったり街をフラフラしたりしました。最近なんだが自分自身煮詰まってたのでリフレッシュしたかったのもあってね。皆の相変わらず様子にちょっと元気もらったかな。
P9130175b.jpgP9130176b.jpgさて初日、ランチしたあとバンド仲間と合流してフラフラと「くいだおれ」の様子をみに跡地へ。シート掛けられてシャッター閉まってるのが生々しい。かのスーパードラマーはどうしているのだろうか?と思いきや、どうやら旅に出ているとの事。どこかの街で見かけるかもしれませんよ。
P9130184b.jpgP9130193b.jpgP9130195b.jpg引っ掛け橋から道頓堀を覗くと遊覧船が行くのが見えたので思わず飛び乗る。相変わらず無計画な俺ら。道頓堀川から土佐堀川に出て大阪城公園まで約40分のクルージングを楽しむ。来週から工事が始まるのでこの日を逃がすと春まで運行しないとのこと。ラッキー!道頓堀川と土佐堀川は水位が違うから水門で調整しているそうです。水門を船で通る貴重な体験をしました。どっかの運河見たいですな。

晩は、バンド仲間とその家族と合流して焼き鳥で晩飯(?)子供ら皆でかくなってる!!確実に時間は流れれるんだと実感。何も成長してない自分にちょっと凹む俺。夜はスパワールドで過ごしました。宿とってかなったしホテル泊まるより安いしね。翌日他の仲間と会えるの楽しみに風呂浴びて寝ました。

つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2008/09/23 02:42 AM
充実した大阪旅行だったようですね。
たこ焼き美味そうです。
そいえば2年も大阪いたのに、美味いたこ焼き屋
一回も行かなかったことを思い出しました・・・。
食い倒れ人形さんはいまや引っ張りだこでして
全国いろんなイヴェントにゲスト出演で休む間が
無いそうです(^^)。
choi2 | 2008/10/05 11:50 PM
miyamiyaも和音ちゃんも元気そうでしたよ。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【アリミノ ピース ハードワックス 80g】…
アリミノ ピース ハードワックス 80g

Health and Beauty (発売日:)
RECOMMEND
【プリグリオRローズヘアパック 200g】…
プリグリオRローズヘアパック 200g

Health and Beauty (発売日:)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER