choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

スタジオ練習

久しぶりにスタジオ練習しました。某バンドさんのヘルプでライブにでることになりまして。。。代打ってことですな。全く同じには叩けませんが雰囲気は出せてたかな?あと1回のリハで何とか仕上げる感じです。なんとか仕上げてライブを楽しみたいです。まだ楽しめる余裕はないですが頑張って練習していいライブにしたいと思います。少なくとも演奏者が楽しめてないと観客に伝わらないと思うので。
#なんか真面目だな今日は。。。
バンド | comments (1) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2008/11/17 09:57 PM
2回のリハで本番というのは凄いですな。
この間のうちのイヴェントのうに。さん状態ですな。
う〜ん頑張って盛り上がってくださいね。
コレで楽しめる余裕まで出来たら凄いですよ♪

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER