choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

ステーキ帝

PB120046b.jpgPB120042b.jpg先週ですがステーキ食べ放題に行って来ました。90分間で2,000円くらいとなんとお手ごろな価格。忙しくて昼ごはん食べられなかたのでちょうどよいかな?と思って限界に挑戦してみた。ステーキ1枚目300gで以降お代わりは200gというシステムで、さすがに4枚が限界でした。1kg超えならず。でもこれまでの自己ベスト600gを300g更新しました。べつに記録に挑戦してたわけじゃないけど。さすがに翌日の夜まで何も食べる気しませんでした。
グルメ | comments (4) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2008/11/17 09:52 PM
うあ〜!メタボと戦っている私には目に毒です。
あ、でも肉だけ食べてればそんなに太らないかな・・・。
でも1Kg食べたらやっぱり来るでしょうな〜(^^;
つばきやま | 2008/11/18 12:58 PM
お~肉のかたまりではないか!
しかし900gもよく食べれたなぁ・・・すごいよ!

大阪に来た時は串カツの食べ放題でも行きますか?
じょー。 | 2008/11/19 12:40 PM
すげー肉。2000円なら300gでも十分オトクだと思うな。
ところで、ステーキ「みかど」だと思ったのは僕だけ?
choi2 | 2008/11/24 03:01 PM
>ところで、ステーキ「みかど」だと思ったのは僕だけ?
しまった!!「帝」→「亭」ですね。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER