choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

無事帰りました

昨日は無事に帰れました。どうやら強風の影響で着陸が難しく時間が掛かっていたようですね。ランディング斜めに入ったり、着地の瞬間、結構揺れたりしてちょっと怖かったです。今朝のニュースで成田空港で貨物機ですが強風の為、着陸に失敗して燃えてるって話も聞くし、今になってビビッてます。いまだ飛行機は乗り慣れないです。耳抜き(?)も上手くできないです。いまだなんか詰まった感じがします。だいぶマシになってきましたが・・・
つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenchin | 2009/03/25 08:29 PM
無事で何よりです。
いや大変でしたね。
kenhat | 2009/03/26 02:58 PM
飛行機は福岡にいた頃バンド練習や、東京のライブを見たり、鹿児島へ出張へ行ったり(なんとYS-11)と
しょっちゅう乗っていましたが、いまだに離陸と着陸の時は
緊張しますね。ってかなんで鉄の塊が空飛ぶわけ?
ってか私は原始人か・・・(^^;

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER