choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

まだ福岡です・・・汗

友人の結婚式の帰りですが飛行機が遅れてまだ福岡空港です。出発が90分後に変更だそうです。羽田上空が渋滞してるためって理由になってねぇ!!事故ではないって事でしょ?天候かなぁ。でも渋滞しないようにダイヤ組んでるんじゃないんかい!?もともとのダイヤに無理があったってことなのだろうか・・・?某ライブの打ち上げにだけ参加作戦(なんの作戦だなんだか・・・)も無理だな。それより今日中にまで辿り着けるのだろうか?明日は仕事なのに・・・。
つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2009/03/23 08:36 PM
まぁ羽田空港の上の飛行機状況は過密すぎですよ。
よく飛行機同士がぶつからないものだと・・・。
無事乗っても着陸許可下りるまで30分待ちとか
ざらですからね・
(もとバンド通勤経験者^^;)
choi2 | 2009/03/24 02:07 AM
kenhaさんは、さすがに飛行機は乗りなれてますよね。一時期の足のように使っていましたよね。
今回はだいぶ混んでいたようで離陸前に「待て」がはいっていました。上空で待機もなんだか緊張しますよね。(私だけか?)

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER