choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

ghq

P7180334b.jpgP7180333b.jpgHMVにフラっとはいったらghqのインストアライブやってたました。インディーズチャートでそこそこ注目のアーティストらしい。透き通る感じの爽やかなサウンドで、ポップの言葉を借りると「80年代UKロックを文学的日本語に訳して奏でたようなサウント」だそうな。まぁそんな感じかな。Lampの4thアルバムにコーラスとして参加してたりしててこのあたりのアーティストからの信頼も評価も高いらしい。Lampもいい感じですね。

  • http://www.myspace.com/ghqtokyo

  • http://www.myspace.com/lampjapan
  • ライブ | comments (1) | trackbacks (0)

    COMMENTS

    kenhat | 2009/07/19 08:35 AM
    まぁインストアライブということで制約もあるんでしょうけど
    この編成で80年代UKロック、というところに興味があります。
    音源探してみよっと♪

    Comment Form

    TRACKBACKS

    CATEGORIES
    NEW ENTRIES
    RECOMMEND
    【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
    Apple iPod nano 16GB ブルー

    CE (発売日:2008-09-10)
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
    R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

    Electronics (発売日:2006/04/28)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER