choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

It's show time! vol.3@浅草KURAWOOD

P7190008b.jpgP7190013b.jpgP7190021b.jpgP7190024b.jpgこの前の日曜日のことですがkenhatさん渾身の企画イベント「It's show time! vol.3」に行ってきました。個性的なバンドさんが沢山出演していて楽しく観戦(?)してました。特にトリのMille Faceさんは凄かった。会場の空気が違ってましたね。さすがです。ああいうライブが毎回出来るといいですね。うらやましいというかなんというか、いい刺激をもらいました。頑張ります。って自分は目立った活動してないじゃないか!という突っ込みはナシで。
ライブ | comments (3) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2009/07/24 10:23 PM
ご来場ありがとうございましたm(__)m。
今回は本当にすごいバンドさん揃いで、今でも
夢見てるようです。本当にいろいろ勉強させていただきました。
コレだから主催ライブは仕込みが大変でも中毒になって
しまうんですね。
ま、これほどの内容はもうないと思うけど、頭の中には
次のイヴェントのイメージがふつふつと・・・(^^)。
うちだ | 2009/07/25 01:35 AM
バンドなんかやらなくても、先生は充分目立ってまっせ。

ところで9月20日は大阪来るの?
あっしはM姉さんに「当然来るよね?」と脅された、ちゃうちゃう誘われたので見に行きます。

7年越しの念願が叶いますは。
choi2 | 2009/07/26 10:43 AM
kenhatさん、
出演、主催お疲れ様でした。もう次ですか!なかなか精力的ですな。機会があえば呼んでください。それまでに活動できていればですが。。。

うちださん、
いまはレギュラーメンバーではないので都合つけばサクラ要員(?)として行くかもって感じですね。まぁ大阪行くの久しぶりなのでその周辺の日程で調整して皆で集まりますかね?

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER