choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

CD出来ました。

先日、レコーディングをサポートさせて頂いたSunset GelateriaさんのCDが完成したので、軽く打ち上げながらみんなで試聴しました。意外といい感じに出来上がってましたよ。録ったとき気になってた部分もの全体で聴くと殆どバレないんじゃないかって感じで・・・(いいのかそれで?この経験は今後の音楽活動に生かしていきます。って機会あるのか?まあいいや。)
8cmCDの紙ジャケ仕様で小さくてかわいい感じに仕上がっています。これはこれでありですね。
しかし、こうして形になると何だか嬉しいものですね。貴重な機会を与えてくれた出逢いに感謝です。
ライブや路上とかで手売りするとこのなのでこかで見かけたら是非聴いてみてください。よろしくお願いします。
PB290379b.jpg
CD・DVD | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2009/11/29 10:55 PM
お疲れ様です。
もう死ぬほど聴き狂っていますが(笑)聴くほどに
自分のアラがどんどん見えてきて自己嫌悪に
陥るという悪循環を繰り返しています(^^;。
でもまぁ嬉しいですよね。ホント今回は無理を言って
手伝っていただきどうもありがとうございました!
choi2 | 2009/11/30 12:19 AM
私もiPodでヘビロテしてしまいました。聴き込むとまたああしたいこうしたいっていろいろ出てきますね。これも経験ですね。

>ホント今回は無理を言って手伝っていただきどうもありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ、御一緒できてよかったです。折角の機会を生かすことができてよかったです。有難うございました。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER