choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

串揚げ

P9140225b.jpgP9140222b.jpgP9140224b.jpg2日目ですが、新地の串揚げ屋さんに行きました。午前中から串揚げっていうのもちょっと濃いですが、タイミング逃がすと行列に巻き込まれるのでね。ちょっと早い昼ご飯って感じで。新地もすっかり観光地ですね。昔は治安悪いから近付くなって言われていたような気がしたのですが・・・
串揚げ屋さんはどて焼きを食べれば解るそうです。老舗はどて焼きが美味いらしい。美味かったです。串揚げも衣の味がいいです。何使ってるんだろうか?バン粉にこだわりがあるんだろうか??食感と香りがいい!!
タマゴ揚げてもらったら鶉じゃなくて鶏卵だった!!でかい!!
朝から串揚げでお酒飲んでこのままダメ人間になってしまいそうです。社会復帰できなかったりして。
グルメ | comments (4) | trackbacks (0)

COMMENTS

じょー。 | 2008/09/22 03:40 PM
新地じゃなくて新世界だよな。
神戸なら新開地。
kenhat | 2008/09/23 02:49 AM
あぁ、読んで手シアワセな気持ちになりました。
朝から美味いもの食べてお酒呑めるなんて、最高の
至福な贅沢時間だと思います。ウラヤマシ。
kenhat | 2008/09/23 02:50 AM
あ、誤字(誤変換)スミマセン!
choi2 | 2008/10/05 11:59 PM
ああそうか。新世界だったっけ。飛田新地とかと間違えた。

朝からお酒あまり飲む機会あまりないのでそういう意味でも贅沢なのかな?値段は安いけど贅沢を感じられるのはいいことですな。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER