choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

チームハマロックフェスvol.7 @ 渋谷GUILTY

PA110013b.jpg昨日の事ですが、TUNEさん主催のチームハマロックフェスvol.7観てきた。お友達バンド天然党さんも出ていたしね。GUILTYは低音の分離が良いのかベースとドラムがよく聴こえて気持ちよかったです。天然党さん演奏も落ち着いていて聴きやすかったです。TUNEさんは相変わらずボーカルみやながさんのパフォーマンスがいいですね。観客を巻き込む力があります。1時間のステージがあっという間でした。恐るべし。人のステージ観るのいい刺激になります。
ライブ | comments (5) | trackbacks (0)

COMMENTS

ぜんこ | 2008/10/14 06:03 PM
choi2どの
土曜は三連休にも関わらずご来場感謝です。いや〜ライブはよいね〜あの爽快感を感じるためにライブ企画をやっているという実感があります。
最近の活動はどうですか?また一緒にやりましょう。

臨場感のあるよい写真ですね。いただいちゃいます!
うに。 | 2008/10/15 05:05 PM
先日はありまとございましたー。
いつもより会場も広めだったので、知ってる顔をみつけて少しずつ不安を消すようにしてました;;;
あすこはホントにやりやすいいいところでしたよ☆
アンジーも是非!
kenhat | 2008/10/16 07:34 PM
書かれているように低音の分離が非常にいいハコですね。
機材もそうですがPAさんもしっかりされてるんでしょうね。
ベースをしっかりマイクで録っているところも好感度高しです(^^)。
まぁウチも出たいけど昼の部を借り切るのが資金的には限界です・・・(^^;;;
choi2 | 2008/10/18 01:47 PM
ぜんこさん、企画、出演おつかれさまでした。機会があればやりましょう!!いつになることやら・・・。写真、自分でもいい感じに撮れてたので載せました。どうぞ使ってください。ファイル送りましょうか?

うにちゃん、お疲れ様でした。演奏はよかったですね。もっとMCを聴きたかったかも。いまさら天然がばれても実害ないでしょう(笑)

kenhatさん、ホント良さそうな感じですね。出演者さんのコメントでも評判いいし・・・。高いだけのことはある。ってことでしょう。ベース、マイク録りでしたか!LINEと混ぜて出しているのですかね?音に対する工夫が感じられて好印象です。集客力をつけていつか企画してください。(他力本願)そのときは呼んでください。バンドがあればの話ですが・・・
ぜんこ | 2008/10/21 05:45 PM
写真、もし他のもあれば是非お送りください。申し訳ないです。
ちなみにチームハマvol.8は来年の4月以降になります。もうちょっと後かな・・・ご検討ください。

ベースの音はラインとマイクのミックスですね。箱自体の爆音含む音へのキャパが高いと思います。さすがGuiltyですな。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER