choi2 blog

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。さて、明日はどっちだ?

チームアワードパーティー

職場の慰労会パーティでした。8年越し(?)で溜め込んだチームアワードを放出して、豪華賞品を用意してゲーム大会で当選者を決めて。。。みたいな本格的な企画です。実行委員だったので仕事の合間を縫っての準備が大変でした。でも始まってみるとあっという間でした。なかなか段取り通りに行かないですね。タイムテーブルは崩れるし、プレゼンのシナリオも時間調整でアドリブ中心になるし。でも計画がないともっとグダグダになっていたかもしれないので準備は無駄ではなかった思います。参加者の皆さんは楽しんで頂けたのでしょうか?また機会があれば企画やりたいような、でも大変だから、あまりやりたくないような複雑な感じです。でも夜は心地よい疲労感と微妙な充実感でぐっすり眠れました。
仕事 | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2008/10/19 02:00 PM
実行委員お疲れ様でした。ライブを企画するにしても
何をやるにしても、企画する側は大変ですよね。
うまくいって当たり前、うまくいかないと非難がこちらへ
向かってくる・・・。でも上手く行くと病みつきになったりしますね(^^)。
私は会社の行事は出来るだけ逃げ回って、個人のほうの
企画に集中しています(^^;
choi2 | 2008/11/03 04:07 PM
kenhatさん、昨日はお疲れ様でした企画ライブは大成功だったようで何よりです。
確かに個人の企画だと力のいれ所が違うかもしれませんね。もちろん仕事はは手を抜くということではなく重要視するポイントが違うという意味です。いずれも参加者の喜ぶ顔が見れれば主催者冥利に尽きるということだと思いました。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER】…
R-09 24bit WAVE/MP3 RECORDER

Electronics (発売日:2006/04/28)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER