choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

麺屋はつがい@朝霞

100508-163930b.jpg100508-170059b.jpg100508-170344b.jpg100508-170407b.jpg気になっていた地元のラーメン屋に行ってみました。この店のメインのつけ麺のあつ盛(麺が熱い)を食べました。ひや盛りも選べるのですが今日はあつ盛りで。コシのある太麺で、付け汁は魚系かな?美味かったです。最後に割りスープで付け汁を割ってスープとしても楽しめます。お試しあれ。
自慢の自家製麺はお隣の製麺所で作っているようです。
駅からちょっと遠いのですが意外とお客さん多かったですね。人気あるのかな?
グルメ > ラーメン | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

kenhat | 2010/05/09 04:49 AM
先日は大変失礼いたしました。本当に大変なぎゅうぎゅう詰めで・・・(^^;。
今度改めてゆっくりお越しくださいませ!
いい感じのお店ではないですか。つけ汁は関東はやはり
魚介系が主流みたいですね。まぁつけ麺は麺の食感と
コシ、つけ汁の味の組み合わせが命ですので、それが
美味ければ言うことなしですよね!
choi2 | 2010/05/11 07:25 AM
いえいえこちらこそ、動き出しが遅くて流れに乗れませんでした(^^;。またよろしくお願いします。

このお店は、麺もつけ汁美味いのでありですね。

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【Apple iPod nano 16GB ブルー】…
Apple iPod nano 16GB ブルー

CE (発売日:2008-09-10)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER