choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

うみねこライブ

先週のことですが、毎年恒例の大学の時のサークルのOB会企画のライブを2年ぶりに見にいきました。懐かしい顔に逢えて楽しかった。会場は、心斎橋のBig Catというライブハウス。これが結構広くていい感じ。ちょっと贅沢かな?って感じがするがまぁめったに出ることが出来ないハコで演奏できるのはうらやましいかも。その分、出演料高めなのでなかなか出るのは厳しいかな。もっと安けりゃ藪蛇でツアー組むのもいいかと思ったけどちょっとね。さてライブのほうはカバーが殆どだったけど音楽馬鹿の好きな曲への思い入れが伝わってくるようで全然飽きなかった。普通、アマチアバンドのライブってずっと聴いてるの辛いことが多いんだけどね。そうそう、幕間のMCでMBSの木谷美帆アナが喋ってた。美人で若々しくていい感じ。って彼女は姉妹サークルのOGなのでそのコネでやってくれてるのだが。本職の方でも活躍を期待してます。
ライブ | comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER