choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

受け流される定額給付金

定額給付金の申請用紙が来ていたので申請しました。それと同時に自動車税の請求書も来てた。貰っても右から左へですね。

そいうえば、ムーディー勝山って何してるんだろう??
つれづれ | comments (4) | trackbacks (0)

ロックしようぜ、ベイベー!

RCサクセションの忌野清志郎氏の訃報が巷を騒がせていますが音楽仲間の日記の殆どがそのことに触れていて影響の大きさをうかがい知れます。自分も熱狂的なファンとまではいきませんが、彼の音楽というかスタイルというかなんというか生き様とでも言うのですかね?それが愛が溢れていてでも権威への反逆みたいな所もあってちゃんとロックしててカッコいいなと思っていました。
逝くの早過ぎますよね?もっと聴きたかったし見ていたかったかも。

そうなると、ふと、
人生はどれだけ生きるのか?ではなく、どう生きるのか?ということかなと考えさせられる。
そう考えると、自分はまだ何も残せてないかも。そう思うとなんか焦るなぁ。
と言いながら、自分はがん保険に入ってたかな?などと妙に現実的な事考えたりしてさらに自分の小ささを実感する。

でも凹んでる暇はないのだ。俺はここにいるぞ!自分は自分のできることをやるだけなのだ。
だからロックしようぜ、ベイベー!


で、
とりあえず今日は洗車でもしよう。。。でも明日は雨っていってるしなぁ。。。やっっぱやめとこう。。。ああなんかセコセコしてるなぁ俺。。。(。。。以下Loopに入る。)
つれづれ | comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER