choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

からあげ工房 大ちゃん@西大島

PC070686b.jpgPC070688b.jpg工房って。。。食べ物じゃないみたいだ。から揚げ専門店でモモとピリ辛モモをお持ち帰りしました。カラっと揚がっていて美味しいかったです。油に秘密があるのかな?。から揚げとビール最高!!
グルメ | comments (2) | trackbacks (0)

i-MiEV

PC030677b.jpgPC030676b.jpg車を車検に出しに行ったついでに話題の(?)電気自動車i-MiEVを試乗してきました。流石にガソリン車に比べるとすごく静かですね。モーターですが加速性も充分あって快適です。変速は無段階変速のでギアチェンジのショックもなくスムーズでした。エンジンブレーキかかると充電モードになったりで電気自動車ならではの工夫がされてます。Mシリーズの場合、満充電で120kmくらいまで走行可能だとか(Gシリーズは180km)。まだ充電スポットがあまりないので実用には不安ですが充電スポットが増えれば徐々に普及していくのではないでしょうか。タイムズとかで充電できるところが増えてきてるそうです。ミニバンタイプも発売されて、宅配便業者で採用されたとかなんとか。静かだし、ECOだし、これからの普及が期待されます。
モノ | comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER