choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

やられた!

いつも駅まで自転車で通っているのだが、今日仕事帰りに自転車置き場へ行くと・・・いつものチャリだか、なんか物足りない・・・あれ?
サドルがない!!
そう、サドルだけ盗まれた。これじゃ乗って帰れないじゃん。
しかし、微妙な嫌がらせだよね。今日はとりあえず自転車は放置して歩いて帰りました。それはそうとあの自転車どうすればいいのだろ??サドルだけ買いなおせばいいのかな?週末近くの自転車屋さんに相談してみようと思う。
P5260001web.jpg
つれづれ | comments (3) | -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER