choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゴスペル

P5150005web.jpg
後輩がゴスペルクワイヤーに参加していてそれがライブするというので見にいきました。ゴスペルって話にはよく聞くが実際に聴いた事なかったのでどうかな?と思ったが結構いい感じでした。癒されるというのもチョッと違うけど好き嫌い関係なくすんなり入ってくる感じかな?ちょっと不思議でした。普遍的な所がいいのかな?よくわからないけど。会場もブルーノートみたいに坐って食事が出来る所だったのでなんだか優雅な時間が過ごせました。機会があればまた聴きにいこうかと思う。
ライブ | comments (0) | trackbacks (0)

とりあえず・・・

choi2-200.jpg
blog設置してみました。perlだけで動く優れものです。過去の日記も移行したいのだがどうやるのかな?もう少し調査してみます。取り敢えずは、過去の日記を参照。
つれづれ | comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER