choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

四季亭

P8280004web.jpg
法事の後の食事会で懐石料理のお店に連れて行ってもらいました。なんか料亭のようなお店なのだが中途半端な郊外にあるのである意味アミューズメントパークのようにも思えてしまって複雑な心境。
P8280006web.jpg
料理は京懐石料理らしい。季節を意識した彩のある料理にちょっと感心した。でもマスカットの天ぷらってどうよ?
P8280019web.jpg
最後にご飯物で松茸御飯がでてきました。秋の味覚先取りって感じですね。香りがあって美味しい。そういえば暦の上では秋なんですね。
夏らしいこと何もしないで本当に夏が終わってしまいそうです。なんか寂しいようななんというか良くわからない気持ちです。
P8280021web.jpg
グルメ | comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER