choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

大阪 鶴橋焼肉ツアー

なんだかんだで毎年この時期に大阪に遊びに行ってるなぁと。今年は連休なので長めの滞在で大阪を満喫しました。羽田から飛行機で一路大阪へ。早割りを使えば新幹線より安くて早いので便利ですね。あまり乗り慣れていないので離着陸の時は微妙に緊張します。本当にこんなデカいモノが空を飛ぶのかってね。
無事に大阪空港についたらモノレールで移動。以前、大阪に住んで居たのですが、モノレールは初めて。

千里中央駅で乗り継いで宿に荷物置いてから梅田へGo!そこで友人と合流し一路鶴橋へ。他のメンバーとの合流までにはまだ早かったので鶴橋を散策しました。韓国、朝鮮系のお店がガード下に犇めき合う光景は圧巻です。

歩き疲れたのでたこ焼き屋で「たこせん」を一服。たこやきをソースせんべいで挟んだだけなのだが手軽でおやつに最適。

集合時間までまだ時間があるので、焼肉街を散策。集合時間に待ちきれずちょっとかわいい呼び込みのおねーさんの元気につられて焼肉屋「牛斗」へ入ってしまう。有名人が沢山訪れる有名店らしい。色紙が沢山飾ってありました。おすすめのコースを1つ頼んで軽く一杯。どうせまたあとでまた食べるのでご飯を控えて肉に集中。抑え気味で店をでました。

また少し朝鮮街を散策してから仲間と合流。目をつけていた焼肉店に直行するも物凄い行列。時間がちょっと遅かったか!!少しぷらぷらしてすぐは入れそうな店に入る。本日2件目!!焼肉のハシゴなんて贅沢な。またまた肉を堪能しました。店を出る頃には行列になってました。ここも人気があるのかな?

食べ疲れたのでBarみたいな喫茶店で(夜22:00〜BarTimeらしい)一服。なんか周り女性客が多いなと思ったらパフェがデカイ。なるほどね。一服しながらバカ話で盛り上がる。一段落したら飲みたくなったので店を変える。チェーン店系の居酒屋へ。結局最後はいつものノリに戻ってしまいました。落ち着くところへ落ち着くって事で。終電近くまで飲んで解散しました。明日はライブ観戦だ!

P9190074b.jpgP9190076b.jpgP9190077b.jpgP9190078b.jpgP9190079b.jpgP9190082b.jpgP9190086b.jpgP9190088b.jpgP9190089b.jpg
つれづれ | comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER