choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スティック大人買い

B級品のスティックが格安で売っていたので大人買い。3組なので大人買いって程じゃないか。パワーヒッターじゃないので滅多に折らないからこんなもんかなと。消耗品なのでB級品で充分かなと。検査基準知りたいな。どこかB級なのだろうか?PB290371b.jpg
ドラム | comments (4) | trackbacks (0)

CD出来ました。

先日、レコーディングをサポートさせて頂いたSunset GelateriaさんのCDが完成したので、軽く打ち上げながらみんなで試聴しました。意外といい感じに出来上がってましたよ。録ったとき気になってた部分もの全体で聴くと殆どバレないんじゃないかって感じで・・・(いいのかそれで?この経験は今後の音楽活動に生かしていきます。って機会あるのか?まあいいや。)
8cmCDの紙ジャケ仕様で小さくてかわいい感じに仕上がっています。これはこれでありですね。
しかし、こうして形になると何だか嬉しいものですね。貴重な機会を与えてくれた出逢いに感謝です。
ライブや路上とかで手売りするとこのなのでこかで見かけたら是非聴いてみてください。よろしくお願いします。
PB290379b.jpg
CD・DVD | comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER