choi2 blog 明日はどっちだ?

choi2の日常で思ったこと感じたことをつれづれなるままに書きます。
日々試行錯誤の連続。何をなすべきか?何処へ行けばいいのか?明日はどっちだ?

<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

そして今日も現場です。

ライブから直行で現場に来てます。今日はなかなかタフな一日です。流石に眠い・・・
仕事 | comments (1) | trackbacks (0)

けろよんず初ライブ

今日は けろよんず で初ライブでした。ご来場の皆様ありがとうございました。持ち曲がまだ少ないので (株)宮本 バンドをfeaturingして途中で転換ありのステージでしたが如何でしたでしょうか?楽しんで頂けたでしょうか?
私は、けろよんの絶対領域に完敗でしたが。(←アホ)
バンドとしてはまだまだこれからですが、これからも地道にやっていく所存ですので暖かく見守ってあげてください。
途中で転換したせいなのかステージ上でモニタが殆ど聴こえなくて大変でした。お聴き苦しいところはなかったでしょうかな?5月にリベンジライブするとの話も出ていますので、今回見逃した方、是非よろしくお願いします。
バンド | comments (3) | trackbacks (0)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋】…
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

Health and Beauty (発売日:2014-02-24)
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER