adidas ランニングシューズ Galaxy3

使ってたジョギングシューズ靴底がすり減って危ないので新しいの買いました。adidasのGalaxy3。ジャージのワンポイントの色に合わせて蛍光イエローにしました。
廉価版のシューズですがアマチュアランナーにとってはこれで十分だと思います。
早速今日も5km走ってきました。
PB070216b.jpg

“adidas ランニングシューズ Galaxy3” への2件の返信

  1. >matさん
    コメントありがとうございます。
    ランニングなさってるのですか?
    確かに適度な運動は必要ですね。
    ここ2,3日は軽いギックリ腰に悩まされてて走れてません。
    だいぶ回復したので週明けからまた再開したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です