フットサル

ひょんな事からフットサルをやろう!という話が盛り上がったのでとりあえず情報収集ということで本を買いました。そもそも、なんでフットサルなのか?っていうと運動不足だからなんかやりたいね。って話からジムとかで単に体鍛えるより目的あったほうがいいし(大会に出るとかね。)でなにかスポーツやろう!って事になって水泳?マラソン?テニス?とかいろいろ上がったけど、かねてから個人競技よりチームスポーツがやりたいと思ってたので何か今からでも始められるいいの無いかな?って話からフットサルに辿り着いたのだ。まだ思いつきの段階だが、どうなることやら。丁度いいことに自宅近くにクラブがあってコート借りられたりそのクラブ主催の大会とかもあったりして、すぐにいろいろできそう。
というわけでチームメンバーを募集します。いまのところ会社の同僚3人が参加表明してるけど何処まで本気やら。ちなみにサッカー経験者は私を含めて0人です。(汗)
あと何も情報が無いのでお勧めコートとか情報があればよろしくお願いします。
オスカーのフットサル―うまくなる!!強くなる!!個人技と戦術
オスカーのフットサル―うまくなる!!強くなる!!個人技と戦術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です