Chaos Seeker@大塚CAVE

IMGP0363b.jpg
Chaos Seekerのライブ観に行きますた。このユニットは藪蛇のKey たまやんがVoをとるユニットで、GuitarにV-OMITのおかしらが参加してるのだ。しかし、たまやん上手く谷間つくってたな。(って褒めるところそこかよ!)おかしらがtakeのソロを完璧にコピーしていたのが面白かった。タイプの違うGギタリストでもなんとかなちゃうのですね。音は全体的にオケの音が定位が無くて真ん中に集まってしまっててあまり迫力を感じなかったのが残念でした。オケを流してやる場合は要注意かも。っていっても何に注意すればいいのかわからんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です