33333 & Synclea @KABUTO

P4290007b.jpgP4290034b.jpg33333Syncleaのライブ観て来た。
33333はキーボードがいない編成を聴きなれていないのかちょっと寂しい気がしました。でもそれはハコのせいかも。ドラムもほぼ生音だしベースがあまり聴こえない感じだったしね。ちょっとロック系には向かないハコだったかも。
Syncleaは新しいボーカルを迎えてだいぶ雰囲気の違う感じになっていました。バイオリンもはいってプログレ色が出ていていい感じです。演奏中ハコの空気が変っていましたね。バンドの色に染められるのはよいですね。いい刺激になります。いろいろやりたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です